SSブログ

スター・ウォーズ実写ドラマ『マンダロリアン』(The Mandalorian )の感想 [◆ゆかいな毎日]

Mandalorian-768x432.jpg

前回スターウォーズ実写ドラマ「ボバ・フェット」のレビューはこちら

マンダロリアンは時系列はエピソード6「ジュダイの帰還」の後の話しかな。
基本的には「マンダロリアン」を先に観たほうが時系が理解できると思いますね。

マンダロリアンってなんぞや?って事なんだけど
スターウォーズド素人に近い俺がいうのもなんだけど
広大な宇宙のどこかの「部族」と思っています。
恰好がボバフィットみたいなヘルメットやアーマを装備しているので
同じ部族なのかなと思いましたがマンダロリアンのアーマー・ヘルメットをボバフェットが
使用してるだけとのことです。

そうそうこのシリーズはあまりジュダイジュダイって言葉が出ないんですよね。
だから分かりやすいというかすんなり入り込めます。
旅の途中でベビーヨーダを助けるんだけど
このベビーヨーダーがまた謎めいて面白い。

しかもまたルークスカイウォーカーが出演するんですよ。ジュダイとして。
ボバフェットに続き(先にボバフェットを観てしまったから)
エピソード6の頃のスカイウォーカー。すごいね昨今のCG技術は。
ボバフェットも出演してますよ。

これさ、もう映画ですよね。
ディズニープラスは月々900円ほどで観れるんですよコレ。
いやー満足です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。