SSブログ

強制わいせつで逮捕され命を絶った練馬中学教師「本当の顔」 [◆ゆかいな毎日]

FTJkPbgaQAAEgkU (1).jpeg

勤務先の中学校に通う生徒の体を触ったとして、警視庁光が丘署は強制わいせつの疑いで、
東京都練馬区下石神井、同区立中学校教諭、石井武秀容疑者(37)を逮捕した。
調べに対し「スキンシップのためにやった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は13日午後3時ごろ、校舎の男子トイレの個室に、
男子生徒を連れ込んで体を触るわいせつな行為をしたとしている。生徒にけがはなかった。

この事件たまたま知った。
教師が教え子の股間を触ったみたいです。
っでその後自殺したとのこと。
その後、生徒たちが「先生はそんなことをするはずかない」とか
援護するの生徒が多数居たのですよ。
これを見たおいらは、「うーむ、これだけ愛されている先生がわいせつするのかいな?」
と思ったんですよ。冤罪ではないかと!!!

んで調べてみると
どうやら先生は、生徒を家に泊めたりしてたらしい。おっおう・・。
家庭の許可を取ってとのことですが、うーん。教育者としていいのだろうか・・。

まぁーそれだけ愛されていたってことですかね(腑に落ちない・・。)
すると、この先生がゲイとの情報。ツイッターの裏垢が発見された・・。
まぁ、本人なんだろうなぁ・・。
愛されてた教師としても、生徒の股間を触れないだろうし・・・。

ゲイをバレされた両親お気の毒だなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。