SSブログ

富山オーバードホールでのGLAYのライブチケットに当選した [◆ゆかいな毎日]

ph_m4JQEXwt.jpg

ファンのみなさんすいません。

プレイガイド最速予約に当たってしまいました。
なんかチケット取るのかなり難しいんでしょGLAYは。
ファンクラブ優先予約でも普通に落ちるって話し。

なんかすいませんほんとに。
まぁー俺はファンではないんですけどね。
10代20代はCRAZEってバンドを追っかけてましたし
GLAYなんか聞いてる奴は無視してましたね。

でもね、この年齢になってくると
一周回って懐かしくなってくるのよ。わかる??

思い出というチケットを買うわけだよほんと。
あははやなしに・・。

放置のFacebookに外人からメッセージが届いた [◆ゆかいな毎日]

FoCq4G5aIAQh8i4.jpg

数日前に放置気味のFBからメッセージが届いた。

アメリカ人の「Helen Wayne」という女性からだ。
先に伝えておくと画像の彼女も同一人物だ。

どうやら私のFBの内容に惹かれたらしく、友達がほしいとのこと

現在、沖縄の米軍基地で軍医をしているらしい。
主人は事故で亡くなっていて
息子アレックスはカルフォルニアに住んでいる。
軍医の専攻は整形外科で、近く退職するとのこと。
アレックスを日本に呼び、日本で二人で住もうと思っている。

最初からこれは何かの罠だと普通は思うんだけど
FBの友人の中にはアメリカに在住の従兄妹も友達になっているため
その従兄妹の知り合いかな?とも少し思ったのですよ。

彼女はすぐにLINE:IDを要求しLINEでやりとりをしました。
いやー新鮮でしたね、外国人とLINEなんて初めてだし
英会話のレッスンみたいな感じで。
朝起きると
「good morning helren Did you sleep will?」
とかアメリカンなスモールトークからはじまり
勉強にもなったのですよ。

んでLINEをしていくにつれてちょっと気になる所がでてきて

・彼女は沖縄米軍基地にいるのだが基地から出たことがない。

・朝7時ごろからミーティングしている写真を送ってくる

いやいやいくら何でも基地から出たことないは有りえへん。
朝7時からミーティングする?どれだけブラックやねん。
アメリカはそういうのうるさいからまず無いでしょ。


んで、日本の投資先を教えてほしいとか言ってくるんだけど
まぁー俺は投資はしてないからわからないと答えた。

んで、私に会いたいと言ってくる。いやーこれはまずいねと。
しゃーないから、このhelernのことを調べてみると
どうやらFB内に同じ写真の人間が複数いる。
名前は
「Mia MIchael」
上記の画像の人間だ。
あーなんだこれw

あとはネット上ではこいつに気おつけろみたいなことが複数ありましてw
本人を追及すると、これは誰かが勝手にやっているとか言ってて
めちゃくちゃ追及するとLINEブロックされたwwww

てかほんとのHelenは誰なんだ??w

まぁーでも少しは英語の勉強にはなりましたよ。

みなさん気おつけてくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。