SSブログ

富山オーバードホールでのGLAYのライブチケットに当選した [◆ゆかいな毎日]

ph_m4JQEXwt.jpg

ファンのみなさんすいません。

プレイガイド最速予約に当たってしまいました。
なんかチケット取るのかなり難しいんでしょGLAYは。
ファンクラブ優先予約でも普通に落ちるって話し。

なんかすいませんほんとに。
まぁー俺はファンではないんですけどね。
10代20代はCRAZEってバンドを追っかけてましたし
GLAYなんか聞いてる奴は無視してましたね。

でもね、この年齢になってくると
一周回って懐かしくなってくるのよ。わかる??

思い出というチケットを買うわけだよほんと。
あははやなしに・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。