SSブログ

The Ghost of GLAY- 富山オーバードホールに参戦してきたよ [◆ゆかいな毎日]

IMG_3342.jpg

初めに伝えておきますが「GLAY」のファンではありませんw
アルバム購入したこともないですし、若いころはむしろ反GLAYでした。
ただですね、GLAYってバンドはYOSHIKIさんが関わってるんですよね。
なんかかんやゆーてもYOSHIKIさん好きですからねー。

IMG_3339.jpg

ほんとたまたまローチケ最速抽選に当選しただけだから。
今回も大黒摩季を一緒に観に行った「なっちゃん」と。
なっちゃんは高校時代?GLAY観に行ったとこあるらしい。

座席は前日にやっと発表され
オーバードホール5階でした。
ローチケ最速で5階って、ほとんどファンクラブで埋まってるのかね。
IMG_3338 (1).jpg

IMG_3337.jpg

5階だけど、普通に観れるから良かったよ。
年齢的には30歳~がやはり多いかね。

JIROも言ってたけど
今回のホールツアーはもチケットはなかなか取れない。
倍率9倍以上はあるみたいだね。

さて、ライブ自体は・・・

うーん、知ってる曲が3曲ほど・・。

事前に今回のツアーのセトリを把握してたけど
全然わからなかったw

2000年以降の曲?
そりゃ俺はわからない。なっちゃんもわからない・・。
大黒摩季ちゃんの時と違って大人しいライブでした私たちは・・。

ってか、会場に妹も居たしwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。