SSブログ

『ボバ・フェット/The Book of Boba Fett』のドラマはなかなか楽しめた [◆ゆかいな毎日]

1641939824672.jpg

ディズニープラスでスターウォーズのだいたい観終わり。
さて、次はどうしようと思ったら「ボバフィット」のドラマが配信されてたので
それを観ました。7話完結になっており、「エピソード6/ジェダイの帰還」の
その後の話しだそうです。
びっくりしたのが、砂漠の蟻地獄みたいな穴に落ちて死んだかと思ったら
なんとボバは生きてました(笑)(まぁーこれはさじ加減ひとつですが)

っでジャバの支配していた街をボバが支配をするって話しなんだけど
悪党が多いのでなかなかうまくいかない。
ドラマが進んでいくにあたり、「ボバってけっこういいやつなんじゃ・・」
とも思ってしまう。

ただし、6話ぐらいで別のシリーズ「マンダロリアン」を先に観ないと
物語がわからなくなります。先に観なかった俺はまったく分からなかった・・。
しかも、6話でルークスカイウォーカーが登場。
これすごいんですよ。ディープフェイクっていう作法らしいです。
あと、ミニヨーダ?これもなかなかインパクトがありますね。

まずは「マンダロリアン」っていうシリーズを観てから
ボバフィットを観たほうが良いですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。