SSブログ

緊急更新 現役社員が語るビックモーターはなぜ落ちたのか!? [◆ゆかいな毎日]

16906121070001.png

街路樹さえも除草剤で枯れさせたらしいね。
しかも全国で。これは本部からの指示なのかね。

さて、ビックモーターしかり
被害者ズラしてる損保ジャパンも同罪な。

ガリバーの株主にビックモーター

ネクステージの役員連中はビックモーター出身多数。

うーん、全部似たような会社かね。

やっぱりね、グレーゾーンなことをしないと
なかなか上位にいけないわけ。

この会社の中にはいい営業の方がいると思うんだけど
たぶんいい人は辞めていくよね。

仕事上、ガリバーや似たようなシステムの注文書を見ることが
あるけど、やっぱりえげつないやり方してるね。

素人さんは数字のマジックというか

諸費用が平均いくらとか
ローン金利はなん%を使用してるとか
わかんないし、営業も言わないしね。

やっぱり購入側も学ばなければならないのよ。
インターネットがあるんだから。

ビックモーターの息子はMBAを取得してるらしいだけど
あんなんなんの役にも立たないし
大塚家具をめちゃくちゃにした娘もMBA持ってたよねw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。