SSブログ

光脱毛5回目が終わりました。男の脱毛MAX [◆ゆかいな毎日]

EAA2F7D6-9F89-4DF8-B976-3CBA9907D81B.JPG

知り合った方が脱毛サロンのオーナーさんでして
前から興味があったので4月から脱毛サロンに通ってます。
私が通っているのは全国チェーンの「男の脱毛MAX」です。
男の脱毛とうたっているけど普通に女性のお客さんも通ってるらしいです。

脱毛にはレーザー脱毛というのもありまして、これは医療行為なので
病院じゃないと駄目なんですね、料金も高額とのことですし。
光脱毛は医療行為ではないので、個人でサロンを開業することも可能ですが
ちゃんとした所で施術しないと後々やけどなどトラブルがあるみたいです。

初回に色々説明があり、レザーだろうが永久に生えてこないのは無理だろうですw

はっきり言いますと、3回ぐらい通っても結果はついてこない。
おいらの場合は初回後で次の日にアゴヒゲが一部無くなってたのにはびっくり。

しかし、話した、口の周りは5回完了後もしぶといですねー。
痛みはゴムでパチンとはじくぐらいなんだけど
レベルが高くなるとさすがに痛いかなぁ・・。

画像は5回目の施術中に
「今日はすごく抜けてきてますよー」と初めて言われて
嬉しくなって写真を撮りました。

現在はかなり髭はなくなってきましたがまだまだですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。