SSブログ

緊急更新 ビックモーターの会見について中古車屋が語ります [◆ゆかいな毎日]

16902547260001.png

あーこいつ、社員に責任押し付けてしまったね。はっきり言ってたし。

山一証券ばりの「社員は悪くありませんから」と言ったほうが良かったのにね。
山一の元社長はババを引いただけで、社長に就任した時はもう山一は末期の状態。
元社長は山一が破綻後、いろいろな会社の顧問になったりしてましたね。
経営者としてはすばらしい人だったと思いますが

このビックモーターの社長は糞ですね。
もう、ついていかないでしょ誰も・・。

さっさと潰れてほしいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。