SSブログ

オーバードホール「大黒摩季-30th Anniversary Best Live Tour-」行ってきた [◆ゆかいな毎日]

IMG_1837.JPG

昨年の先行予約で2枚ゲットしたのいいとして。
うーん、俺そんな大黒摩季ファンじゃねーしなぁと思い始めて(笑)
てか、誰を連れてけばいいんだろうと。
回りはあまり興味がない?大黒摩季しってるけど行くまでは。の人が多く。
うーん、いつもライブに行ってるハスなんか絶対いかないし。

うーーん。
困った時は「なっちゃん」にお願いしました、とりあえず聞いてみよう。
なっちゃんは、そうですね、むかしお付き合いしてた方ですねw
「大黒摩季?らららの人でしょ?」って快諾してくれました。

調べると今回のツアーのサポートギターに元ジュリマリのTAKUYAが
参加してるとの話しなんだけど直前のライブには参加してなくて・・
あぁーTAKUYAこねーのかと。

IMG_1832.jpg

富山駅北のバス駐車場には「大黒摩季」のツアートラックが!
写真をパチリ・・。
いやいやちょっとまて、写真撮ってる年齢が明らかにうちら以上の年齢じゃねーか。
俺が43歳でなっちゃんが42歳。まだ若い方だと思ったんだけど
50歳以上が多い。
「さだまさしのコンサートの客じゃないよね?」と思うほど。

大黒摩季の曲は俺が中学~高校ぐらいがヒットが多いと思うのよ。
ってことは当時20歳~30歳の人は50歳以上と考えたら自然か・・。

席は1階で裸眼で見えるほど。

いやー良かった。ヒット曲満載でバ
本人も言ってたけど「私、バラードで売れた曲ないから」。
だからアップテンポの曲が多く、
「みなさん年齢が高めだから疲れたら座ってくださいね」って。

俺が絶対聞きたかった「熱くなれ」も歌ってくれた。
んで、序盤でサポートギターを見たら
あれ、TAKUYAじゃね????って。

そう、冨山にはTAKUYAが参加してくれたんです。
めちゃくちゃかっこよかったわ。
大黒摩季とTAKUYAが見れてよかった。

ノリノリになれるかなかと思ったけど
最後のら・ら・らでなっちゃんが手を振ってたから
俺も思わずノリノリになったw

IMG_1844.jpg

5年以上久しぶりのライブ参戦でした。

大黒摩季めちゃくちゃ良かったです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。