SSブログ

パンダのシャンシャンが中国に返還されるニュースって必要?? [◆ゆかいな毎日]

FBOU4SmUYAMmOLp.jpg

ほんとどーでもいいわ。
もっと大切なニュースないのかね。

中国にパンダ一頭のレンタル料1億だよね。
これ都民の税金で支払われてるって知ってるのかね。知らないのだろうなぁ。
俺、パンダ実物見たことあるかなぁ。うーん。ないだろうなぁ・・。
ってかどーでもいいかな。
パンダは熊だから凶暴性もあるんだよね。

でもね、このシャンシャンのニュースで泣いたりしてるやつもいたけど
こーゆーのって幸せだよね。
俺も泣きたいけど泣けないもんw

ロシアのウクライナ侵攻から1年。
物価高などめまぐるしく世界は変わっていく。

あなたは変わりましたか??


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。