SSブログ

まだお前ら「マスク」してんの?(花粉症は除く) [◆ゆかいな毎日]

D-6kRm9UwAEUAj9.jpg

マスクの着用が解禁されましたね。

というか、もともと個人の自由だろうが!!!!!
海外じゃ義務がほどんどで、破るものには罰則があったり。
しかし、ここ日本は義務でもなってないし、個人の自由ですもともと。

あのね、俺真っ先にマスクを外したね。あほらし。

んで、先日商業施設にマスク無しで突入して、

マスク無しはどれくらい居るのかを見てたんですよ。

うーん、数人???w

え?他全員花粉症なの???違うよね。馬鹿なの?

んで、マスクをしてない人を発見したら

女性の方でこれまた美人なのよ。

わかった、美人はね、はやくマスクなんか取っ払いたいんだよ。

いやーかっこよかったねその姉ちゃん。

マスク美人の詐欺みてーな女がここ数年増えてるし。

ほんともうやめてくれって感じ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。