SSブログ

虐待あった本郷町保育園 保育士の虐待について思うこと。 [◆ゆかいな毎日]

000279307_1920.jpg

これはあってはならない問題なんですが
昔からあったんじゃないかなぁ・・。
かなり闇が深い問題だと思いますよ。

しかも1歳、2歳なんかしゃべれないしね。

子供が好きだから本来は保育士なりになるんだけど
やっぱりほとんど辞めていくのが現状なんですよね。

待遇が悪いし、これは国がなんとかしないといけない問題。
少子化が進んでいるのに、育てていく過程を甘く見てるんだよ国は。

保育士、介護士の待遇を良くしろって。
良くしてもこーゆー問題は無くならないだろうけど
とりあえず待遇を改善しろって思う。

自分の子でさえも、ぶん殴ろうと思うことあるんだから
他人の子供を面倒見てくれてる保育士さんなんかしょっちゅうだと思うよ。

おいらの意見はどっちの気持ちもわかる!!!

糞生意気な他人のガキを殴りたい気持ちもわかるわ。

ではではかしこ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。