SSブログ

トップガンマーヴェリックは予想外の面白さその理由は・・!ネタバレ感想 [◆ゆかいな毎日]

e692b80412cab8d5877b10ef0e4315bb76e498e6_xlarge.jpg

いやー久しぶりに観てきましたよ映画を。
2019年の「ターミネーター・ニューフェイト」を映画館で観た以来ですよ。
しかし、ターミネーターはあれは全然おもんなかった。
やっぱ1、2までかね・・・。

朝一でイオンに行ったんだけど
もうすでに席がそこそこ埋まってんの。平日なのに。
前作のトップガンは昔ちょこちょこ洋画劇場などで放送してたし
今ならアマプラなどで観れますよ。
通常ならマーヴェリックはわざわざ映画館で観る予定はなかったんだけど
会社の同僚がぜひ映画館で観てきて感想を聞かせてほしいと。
ってかなんで俺??w

ネットの評価を探ると、かなり評価が良い。
えーうそだろと思ったんです。トムもう60歳だぜ。

んで、席に座ってポップコーンを食べながらね。
始まる前にこの後公開する映画の宣伝があるじゃないですが
その宣伝もトムクルーズ主演のミッションなんとかの映画。

どれだけトム稼いどんねんと!
いや、もうあのクラスは金じゃないんだろうね・・。

もう言っちゃいますけど

この映画良かったです。ほんと。

だって簡単なストーリーで考えなくてもいい映画。

オープニングのデンジャーゾーンの曲で
鳥肌たった。

トムが軍のテストパイロット

どこかの国でウラン燃料がどうこうなってて
これを阻止するために若手のパイロットが集められる

昔の同僚(アイスマン)から「若い奴らを鍛えてやってほしい」と
トムに要望する。

トムは悩むが引き受ける

若手の中にかつての仲間だった「グース」の息子がメンバーにいる。

「親父を死なせたのはお前だ」など
ひともんちゃくあるが一旦納まる。

その作戦に、トムも俺も行くってことになり
空母から飛び立つ。

作戦は成功するが、若手をかばってトム機が撃墜されるが
なんとか脱出する。

そのトムが森の中で相手ヘリから撃たれそうになる所を
グースの息子に助けられるが、グースも撃ち落され
トムとグースで敵のF-14を奪い帰還する。


まぁこんな感じです。
ほんと単純で何も考えなくていい。

変な映画をチョイスし、失敗するくらいなら
これ観たほうが満足しますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。