SSブログ

『金沢百万石まつり』での騒動に、栗山千明が謝罪 [◆ゆかいな毎日]

img_c7d8d772eac9a77b0ed0e10f0cff9ab0384854.jpg

みんな大好きお隣石川県の話題。

写真撮影したらダメだったんだって。
しかもほぼ当日になってこーゆーことが発表されたらしいし。
いろいろネットの情報を探ってたら
どうやら栗山の事務所からの要望だったみたい。
あのお祭りで撮影は禁止ってそれは無理な話だし、
撮影有りのお祭りみたいなもんでしょう。
竹中さんは撮影全然OKだってw

栗山にオファーしたことが間違ってたね。
もともとは一般公募だったのなら原点に戻せばいいんじゃないか。
富山の祭りなんて、高原兄とアレマー玉井が居てくれればそれでいい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。