SSブログ

株主優待 東急ステイ飛騨高山に宿泊したよ [◆お出かけ]

IMG_2475.jpg

高山に行った理由はこれ
「東急ステイ飛騨高山」に宿泊するため。
株主優待の割引券を利用するためだけのために。
ちょっとの割引なんだけどね。

IMG_2423.jpg

この東急ステイはすごく良かったです。
ビジネスホテルかなと思ってたけどそんなこと全然。むしろハイクラスな感じでした。

IMG_2427.jpg

IMG_2425.jpg

立地は高山駅横ですごくいいですし。

IMG_2429.jpg

部屋はシンプルですが、東急ステイには部屋にドラム式洗濯機があるんですよ。

IMG_2432.jpg

早速ホテル内を探検。
最上階は足湯と貸切風呂があります。

IMG_2433.jpg

IMG_2438.jpg

このホテル各階に飛騨の職人の作品が展示されてます。

IMG_2440.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2450.jpg

すごくおしゃれです。

IMG_2451.jpg

IMG_2452.jpg

お風呂になります。

IMG_2455.jpg

いやー最高ですね。露天風呂もありますし。

IMG_2470.jpg

男女入替式です。

今回は2食付きで宿泊しました。

IMG_2459.jpg

IMG_2461.jpg

ハーフバイキングになり、メインを予約段階で選びます。
飛騨牛の朴葉味噌焼きをチョイス。
ハーフバイキングにあった飛騨牛コロッケが美味かった。
たぶんですが地元の精肉店の飛騨牛コロッケだと思います。
油が肉屋の味がしましたもん。

東急ハーヴェスト軽井沢も良かったですが
この東急ステイも最高でしたね。

今回はこのホテルに宿泊するのがメインだったので
2日目は飛騨牛を購入し帰ることに。
有名なのは丸明なんだけど偽造があったし、
もろ観光客の価格だし、地元民はあまり購入しないとのことで

高山市場内の匠屋さんへ向かいました。
まぁー車がないと行けないですね。

IMG_2518.jpg

すき焼き用、牛バラ、牛カルビ、煮豚を購入。

大変満足でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。