SSブログ

昔に戻りたいと思うことはダメなことなのか。 [◆ゆかいな毎日]

BB18al9a.jpg

Yutubeで昔の富山のCMを観てたりします。
だいたい1998~2004年あたりかな。
「うわー懐かしい」とか思ったり
あーあの頃に戻りたいーって胸がキューンってなってしまいます。

なんでそんなに昔に戻りたいって思ってしまうんだろかと思ったりするんだけど

やっぱね、あの頃は違う意味で楽しかったし、新鮮だった。
別にね今の生活に不満があるとかそんな話じゃなくてね。

ケツメイシの「夏のおもいで」って曲しってますか?

俺全然ケツメイシなんか聞かないし、そんなアーティストも知らなかったんだけど
数年前からラジオで流れたらすっごい懐かしい気がしたのよ。
んで発売年を調べたら2002年あたりでさ、
そういや、当時の彼女とドライブしてたらその曲が流れてたから。
当時は何も思わなかったんだけど今聞くと色んな思い出が蘇ってくるんですよ。
当時の彼女のセレクト曲か、ラジオかは分からないけどね。
うわーあの海で「彼女にならない?」って告白したなーとか。
めちゃガストに行ってたなーとか。
あの頃は全てが楽しかった。うわー戻りて――――って。

その時の彼女と今も付き合いはあるけど

俺が好きなのは今の彼女ではなく

あの頃の彼女なんだよね。

あの頃の金髪の彼女なんだよねw

でもやっぱその彼女は俺の中では特別な人なわけで。

それだけいい恋愛したってことかね。

26歳ぐらいでその彼女と別れ
色んな人と付き合ったけどうまくいかず。

30歳ぐらいの時に大型コンパで一目ぼれした女性にもうアタック。

今思えばよく俺なんかと付き合ってくれたよ。

すっごくなんていうかすごく可愛い女性だったね。

もう好きになり過ぎて俺がおかしくなってたw

結婚したいなーと思ったね。

付き合ってるのに辛いってわかります??

今ならもう少しうまくいけたかな。いや無理だなw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。