SSブログ

レンズ入ってナイツ!!!!コロナもうとまんねーぞ!! [◆ゆかいな毎日]

どもこんち。

いやーコロナ感染者がまた多くなってきてる。
まぁ辛抱さんいうには風邪の延長線上らしいけど、糖尿病とか肺の持病もっている人が
感染すると悪化するみたいね。

しかし、ワクチンの政府の「見通し」がまったく見通しになってない。
「見通し」っていうしか今は逃げれないんだよね。
アメリカだって自国のワクチン接種が一番大事だし。日本なんて二の次ですよ。
当初の予定では現在は高齢者の接種がもう1回目が終わってる予定なのに、
未だに医療従事者の接種も全然完了して無い。

河野さんだって貧乏くじ引いちゃって可哀想。
「ワクチン接種は今年には完了しません」って言えないもんな。
コロナウイルスワクチン接種担当大臣なんて誰もやりたくないって。
断ったら、次期総理の足場が崩れるし。

こりゃ今年も大変です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。