SSブログ

プロレスラー・木村花さん宅から遺書、SNSでの誹謗中傷に悩み [▼コラム]

最初に言っておきますが、テラスハウスって見たことないです。 クロちゃんのモンスターハウスは見てました。 あれって、ノンフィクション風の恋愛ドラマでしょ。 いかに視聴者をノンフィクションの様に見せて騙すかが鍵。 馬鹿が見たら一発でのめり込んでしまうドラマ。 いやね、カメラ回してる時点でフィクションだと思わないと。 フジテレビですぜフジテレビ。 俺は同局の「ノンフィクション」も好きだけど あれも盛ってるシーンとか普通にあるからね。 木村さんってプロレスラーは知らないけど そのドラマで批判されたシーンがあったんでしょ。 それが視聴者が起こって彼女のツイッターに避難したのが始まりかな。 インターネットって顔が見えない分、誰かを非難することって簡単なんだよね。 俺のこのブログでさえも批判が過去にありましたからw あとね、亡くなった木村さんには悪いけど 打たれ弱い人はネットなんかしたらダメ。 ツイッターなんかしたらダメよ。 でも木村さんは心が元から弱く、誰かと繋がって居ないとダメな人だったのかもしれない。 そーゆー人が外部から非難攻撃されたら心が病むのは当然ですし。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

8

あんた、どこの自動車屋け?
by 8 (2020-05-25 21:43) 

たろうちゃん

あんただれだよ
by たろうちゃん (2020-06-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。