SSブログ

北海道旭川に行ってきました [◆お出かけ]

IMG_4517.JPG
コロナ前の1月下旬に北海道へ研修に行ってきた。
誰も行かないし、タダで行けるし、俺は北海道って行ったこと無かったし
この機会に行ってこようと。担当者から「今年暖冬とはいえ、旭川はめちゃ寒いから
温かくして行ってください」と。この時期は普通にマイナス気温らしいし。
まぁーそういうならアマゾンでモバイルバッテリーで暖かくなるジャケットを購入し
準備万端!富山から羽田から旭川。

7C07A550-1F03-4BB3-AAE3-A7F6734124B2-16137-00000BC5EEE24570.JPG

旭川空港から外に出たけど、寒いと言えば寒いけど富山も寒いで!

5E4762B0-736E-4192-86B4-13E83FC05002-16137-00000BC6417F5112.JPG

ほぼ道はアイスバーン。
北海道の滞在時間は24時間も無かったwほんと研修のみだったよ。
懇親会あって二次会へ参加して次の日の午後には旭川空港から羽田にGO。

55865270-6023-450C-AADA-1B238434AFCE-16137-00000BC71FD3F9D4.JPG

旭川も寒いけど富山も寒いぞって事でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。