SSブログ

お前らテイクアウトって言いたいだけちゃうん???? [◆ゆかいな毎日]

main-28237.jpg

もうねコロナ関係はお腹いっぱい。
うちの会社なんて逆に忙しいし、自動車販売は芳しくないけど
車検は必ずくるし、一応車を買うお客さんもいるし、まぁありがたいって言えばありがたい。

あのね、政府の対応が遅い。
中国の入国制限をさっさとしとけばまだマシだったかもしれない。
これって誰もが思ってたことでしょ。
いやね、安部さん汚点を残したね。憲法改正どころじゃないよ。

ってかマスクまだ届いてないし!!!
マスクはある程度市場に回ってきてますね。
この間普通にコストコにマスク売ってたわ。誰も買ってないし。

中国の顔色伺ってたからダメなのよ。さっさと入国制限しとけばね。
安部ちゃんのバカ。
クルーズ船の対応も馬鹿でしょ。感染者と一緒にいた人を
普通に公共交通機関で帰らしたら後日発症。これアホでしょ。

安部ちゃんには投信でたくさん儲けさせてもらったけどこれが限界かな。

つーかマスクはよ送れ!普段マスクしないけどアベノマスクだけはしてやるよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。