SSブログ

続報 坪野鉱泉肝試し失踪事件   [◆ゆかいな毎日]

tubonoEYE.jpg

ちまたじゃコロナのニュースでもちきりですが
この失踪事件の続報が先日入ってきました。

4月18日発見された人骨のDNA鑑定の結果が行方不明になった2人のものと特定されたそうです。
これでこの事件はいったん終わりなんですが、なぜ海に車ごと落ちたのか謎。
なぜ目撃者が今更警察に言ったのか。うーんなにかありそうですね。

まぁーこの坪野鉱泉自体も色々な噂が独り歩きして
心霊スポットの一つになってるわけですが
まったくの嘘らしいですけどね。オーナーは自殺してないし。

まぁーでも北朝鮮の奴らが廃墟に寝泊まりしてたのは嘘とも言えないけど!
いやー長かったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。