SSブログ

富山銀行のCMの歌って誰が歌ってるの?? [◆ゆかいな毎日]

92450-1.jpg



このネタは富山県民のみしか分からないと思うけど

「富山銀行」のCMって見たことあります??

普通のCMなんですけど、そのバックに流れている曲?歌が
ほんと素人さんが歌っている感じ100パーなんですよ。

なんかね、イラっとする下手さなんです。ほんとに。

これ誰が歌っとるねんと。このCMにこいつを使おうとしたのは誰やねんと。

んでCMに曲・歌「齊藤栄吉」って書いてあって

すぐに検索しました。

この齊藤栄吉って人は富山銀行の頭取だったんです。
趣味でフォークソングなんか作ってるみたい。

まぁー頭取なら社員止められないわな。

完全に頭取のCMってことです!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。