SSブログ

amazonnプライムってどうなんだろって最近思う。 [◆ゆかいな毎日]

7PkBSuLTNu93oqhBRF0xNqLKllvdYFsPyQnKy6NW.png

ども、しょうちゃんです。
先月ぐらいからアマゾンでポチポチ購入してたらアマゾンプライム会員になっちゃいました。
よーしプライム会員だし、ファイヤースティックも購入しちゃうぞーって買いました。
松ちゃんの「ドキュメンタル」を観ちゃうぞーって観てたんです。
シーズン2ぐらいからかな。思ったんです。

これ下ネタばっかりやん!

って。もうね、後半ほぼ下ネタなんです。
けっこうきついやつ。
これ松ちゃんほんとに面白いって思ってんのかなって。
観るのを止めました。

んで、ならビデオ・映画を観ちゃうぞーーって
ファイヤースティックで検索したんです。
ほうほう中々いっぱいあるではないか・・。

ん??レンタル??

有料チャンネル????

そうなんです、自分が面白い・比較的新しい作品は

別料金なんです。

残ってるのは今どき金曜ロードショーでも放送しない作品ばっかり。
あちらのB級映画ばかり。

月500円だけなので文句はいえねーけど
こりゃないぜアマゾンさんよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。