SSブログ

和倉温泉十番館さんにおじゃましました [◆食ったり飲んだり]

3030BADB-23C7-40E4-8927-F85C20399C48.JPG

F34C6E66-6DC0-44A5-B841-2EE53F42868C.JPG

12月上旬に内輪での同窓会?を兼ねて集まりました。
この時期だから予約は早めの10月にしました。
いやーでも既にどこもいっぱいなのよね12月は。忘年会もあるし。

んで今回は和倉温泉街「十番館」さんにおじゃましました。
HP直接からの予約がかなりお得ですよ。
まぁーご存知うちらは学生時代に能登半島に監禁されていましたから
今更和倉?って感じですけど、まぁー近いしね。

てか雪振ってたわ。スタッドレスに交換してて良かった。

なんやかんやで結局4人。1人は急遽キャンセル。これはしょうがない。

この年齢になると色々休めにくくなるし、プライベートでも忙しくなるしね。

でも一年に一度はこうして会うものいいもんだよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。