SSブログ

【10段ソフト】まじまが閉店するんだってよ [◆ゆかいな毎日]

5304723.jpg

高岡市民なら分かると思うけど
高岡工芸高校前の「ショップまじま」が閉店するみたい。

というか閉店してなかったんかいと。

ここソフトクリームで有名になってしまったところ。
10段に重なっているソフトクリーム。
おいらは1回だけ食べたことがあるけど、このソフトってかなり薄めてあると思うんだよね。
何せすぐに溶けてしまうんです。濃厚とかそんなレベルではない。
当時100円だったけど今は150円だってね。

こんな水増しソフトをありがたって食うほうがおかしいわ。

店の奥にラーメン・うどんなど食べるところがあるんだよね。
記憶が無いってことは駄菓子屋のラーメンだよw

「まじまが閉店なんてショック」とか掲示板などに書かれているけど
お前らいかねーじゃん。
大人になっても月一で行ってました!とかなら別だけど。
あのね、あそこまず駐車場ないから。
路上駐車してる奴ら迷惑だからほんと。
高岡市民はあの路上駐車に迷惑してると思うわ。特に夏場ね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。