SSブログ

メイウェザーVS天心 [◆ゆかいな毎日]

ども。

今さながらメイウェザーVS天心戦を見ました。

うん、予想通り。恐ろしいほど予想通り。

キックボクサーがキックを使えないってどういうことなんw

メイウェザーはボクシング一本だからこの時点でおかしい。

体格も違うし、ボブサップでも出させとけばよかったのにね。天心可哀想・・。

さてと、日経平均が年明けからえらい下がってますね。
アメリカに依存しているからアメリカの影響が直撃します。

こんな状態で証券会社のログインしてくねーなと思いつつ、ちらっと見たら
マイナス10万で済んでだ。別に株で儲けようとしてないし、配当でももらえたらラッキー。

みなさーん、株を購入する方は今が買いだと思う。根拠ないけど。

それより金相場上がってくれないかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。