SSブログ

車屋からの反撃!ウザイ客!はこんな奴 [■車屋こぼれ話]

一番ウザイ客は、身内の客なんですけどね。


あの友達・親戚が車を扱ってる仕事の人がいたら、どうかそこで車を買わないでください。


どうかまったく知らないお店で購入したほうがお互いの為です。

俺もそうだけど、まず友達に売らないし、買ってくれとも言わない。

逆に友達が「新車買うから用意してよ」とか言うなら、

「うち高いからやめといたほうがいいよ」とか、断ります。

ほんとはディーラーより思いっきり安くできますけどね。

だけど、どーしても買いたいっていうなら条件つけます。

値段が高い安いなど一切言わないことです。

一般のお客さんと違って、身内・友達はやっぱり言いやすいんですよね。

だって知らない仲ではないんだし。

これってすっごく面倒なんですよ。

こっちも、身内・友達は二の次になってしまいますし。

今日のまとめ!

身内から車を購入するのはなるべくやめようです。

お後がよろしいようで・・・。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。