SSブログ

車屋からの反撃!ウザイ客!はこんな奴 [■車屋こぼれ話]

まぁーいろんな職種があって、いろんな客がいます。

良いお客さんなんて一握りですからね。

ここでは車屋から見た、ウザイ客(めんどくせー客)をピックアップ。

まずは

●「うんちく」を語る奴。

展示場に来て、車についてあれこれ語るやつですね。
んで、最終的には買わない。だた語りたいだけのアホ。
こんなのに構ってたら時間の無駄です。

●やたら値引きを強制する奴。

値引きが当たり前って客。
現金で買うから値引きしろとか。お店側とすればオートローンのほうが
ありがたいんですけど。

●無知

いやーちゅうと半端な知識も酷いけど
無知も酷い。プライスボードの金額だけで車を買えるって思ってる奴。
車を買うには諸費用も必要ですからね。

●やたら保証保証とうるさい奴

そんな保証がほしいなら新車かえよって言いたい。
ってか言いますがw
新車が買えないから中古買うんだろ。その分のリスク背負えよなw

●うちの親戚が車屋(車関係)で働いている

あーそうですか、ならそちらで購入してくださいっと。

まぁー書いたらきりが無い。

うちの店はあんまりないけど

やっぱり低価格な車を置いたら、客も安い奴しかこない。

まぁー色々ありますね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。