SSブログ

三次喫煙まで騒がれるともはや宗教じみている説 [▲タバコやめました]

part_05.jpg

都民ファーストが「子供の居る家庭での喫煙を制限する」政策を提出されるみたいだけど

もはやここまでくると宗教っぽい考えになってきてる。

そこまで言うならさっさと日本での喫煙は禁止・煙草の販売禁止にすればいいと思うんだけど

やっぱり禁止してしまったら日本のJT始め、煙草農家の人々が仕事がなくなちゃう。

この都民ファーストの政策はほんとほっとけって話。家庭に入ってくるなっつーの。

煙草の吸っている家庭の壁紙から三次喫煙になるとか言ってるけど

もうオカルトの世界だと感じるのは俺だけ??

そりゃ数%はあるかもしれないけど限りなくゼロに近いでしょ。

煙草をやめた俺でさえ今の喫煙者の世界は厳しいと思うし可哀想。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。