SSブログ

24時間テレビって観てる人って絶対つまんねー奴説。 [◆ゆかいな毎日]

いやーまいった。

あれだ、俺がこのインターネッツってやつに足を踏み入れ約20年。

俺も歳を重ねるわけだな。 白髪も増えるわけだ。

あの頃はだな、わかんねーと思うけど

ホームページってもんを作るのが流行りだったわけだ。

掲示板なんか作って、カウンターも設置して。

特に掲示板なんか今と違い心の繋がりってもんも少しはあったわけだ。

俺なんかだよ「CRAZE」のファンだったから「CRAZE」特集のページ作っちゃったりして。

いやー楽しかった。プロバイダーが変わったと同時に、ホームページが削除されちゃってさ。

んで、ここ数年はブログってもんを書いてるわけだ。

過去には戻れないけど、時間だけが進む。

そう今年もやってきたこの季節。

俺もさ、あの頃と違いけっこう丸くなったのよ。周りは「仏のしょうちゃん」って

言われてるんだから。



えっと、






何で走ってるの???????


あのさ、出演者のギャラをそのまま寄付しろ。

そもそもチャリティーならギャラなんかもらうな。

芸能人が貯金箱片手に武道館きてるけど

なんで貯金箱新品みたく映るんですかね???

ってか、小銭を数日前に貯金箱に詰め込んでたんだろ?

ふーーー。すっきりした。

ってか俺が1番番組を観てるっていう・・・。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。