SSブログ

軽井沢プリンスショッピングプラザ [◆お出かけ]

IMG_8001.JPG

初めて軽井沢プリンスショッピングプラザに寄りました。
連休はかなりの混雑と聞いてましたが平日はガラガラですね。

IMG_8004.JPG

思うんですが、アウトレット「出口」ってB級品とかメーカーが余った商品を並べる意味なんですけど
ここ数年はその意味も無くなっているんではないでしょうか。
アウトレットに並べる商品をメーカーが作ってるとも言えるんではないかなぁ。

値段見ても「これ安いか?」って疑問ばかりだし。
このネット時代やっぱりネットの値段と比較しますしね。
おいらは1円もここでお金を落とさずに帰りました。

その後、ホテルへ。

IMG_8010.JPG

東急リゾート旧軽井沢です。前回と同じ。
株主優待券で安く宿泊できるので・・。

IMG_8006.JPG

IMG_8007.JPG

IMG_8005.JPG

夜はバッフェをいただきます。

IMG_8009.JPG

蟹ばっかり食べてました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。