SSブログ

軽井沢 絶品ピッツア 「ジンガラ」に行って来たよ。 [◆お出かけ]

昨年10月に軽井沢に行ったにもかかわらずまた遊びに行ってきました。

さて、ランチは何にしようとネットで検索。地元住民が愛するお店として

ピッツア「ジンガラ」さんが紹介されてました。軽井沢駅から車で20分ぐらいらしいので

富山から軽井沢へ向かう途中で寄りました。

IMG_7999.JPG

お店に着いたのが2時ぐらい。ランチライムぎりぎりでした。
駐車場は県外ナンバーがちらほら。

IMG_7988.JPG

窓際の席に案内され、窓からの景色が良かったですよ。

IMG_7991.JPG
IMG_7990.JPG

ランチタイムはピッツア・パスタにサラダとドリンクが付きます。
ピッツアは店の中央にある釜で焼きます。

ピッツアなんて小さくて腹が膨れるのかなぁ。
おいらがチョイスしたのはチコリって名前のピッツア。豚の塩漬けがのってるピッツアらしい。

IMG_7993.JPG

IMG_7994.JPG

アイスコーヒー。店内は広いですがお世辞にも整理整頓がなってるとはいえず
何故か腹筋マシーンが店内にありましたw

IMG_7989.JPG

IMG_7997.JPG

これがチコリです。あのね、すごく大きいんです。これ普通のサイズですよ。
当然熱々でチーズがうまい。豚も塩辛く合いますねぇ。

IMG_7996.JPG

これはマルガリータとなんだっけかな。
白いほうに蜂蜜をかけるんです。これがまた合うんだよ。
これが美味かったよ。なんとかお腹に入れて完食。

いやー美味しかったです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。