SSブログ

カルテットのロケ地探索してきたよ。 [◆お出かけ]

あんまりカルテットを観てなかったんだけど、相方さんが観てて「ロケ地を回るよ!」との事。

049.JPG

これはドラマ内では「ノクターン」って名前のお店。サンドウィッチマンの富澤さんが
このお店でシェフしてたよね。本当は燻製屋さんなんです。
この日は定休日でした。

次は軽井沢タリアセンに来ました。


vn.jpg

公園ですかね。いちおう入場料が必要です。


vhk.jpg

いやーのどかないい所でした。

056.JPG

鴨も山ほどいましたし。

061.JPG

向こうの建物は「睡鳩荘」と言われる別荘です。
朝吹登水子が過ごした別荘といわれる建物。

059.JPG

中も無料で見学できますよ。

062.JPG

小腹が空いたので・・・

063.JPG

モスみたいな味。うまいってことです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。