SSブログ

アメリカ旅行 ロサンゼルス編 ユニバーサルスタジオハリウッド  [★アメリカ旅行 ロサンゼルス編]

tabippouniv2.jpg

「ザ シンプソンズライド」
アメリカのアニメ「シンプソンズ」がモチーフとしたアトラクション。
はちゃめちゃなアニメってことは知ってるけどそれだけの情報。

15分くらい待ってたんだけど

俺の後ろにお父さんと子供2人が並んでたのです。

子供2人の手には買ってもらったばかりと思われる「デロリアン3台セット」の箱が。

うわーめちゃほしい。でもこれ高い奴や。と思ってたら何やら父親が子供を叱ってる。

父親はメキシコ系アメリカ人なのかな。なんかすっげー刺青してて

Tシャツがメタルバンドの絵が書いてあった。

んで、子供をすっげー叱ってるわけですよ。理由は英語わかんないからわからないけど。

「ああ、こういう格好のお父さんでもしっかり叱るんだな」と思いました。

一通り叱り終えると、なんどその父親がその場でタバコに火を着けだしたんでうs。

「えーー列でタバコ吸うかな、禁煙だろ」っと思ってたら、すぐに係員が飛んできて

親父に注意。すっげースピードでした。なんだったんだこの親父は。

さて、事前の情報も無しにこのアトラクションに並んだんですが、

ちょっと嫌な予感が・・・・。

中に入ると8列に並ばされて・・・

いや・・もしや・・・

んで部屋に入れと・・・

これ、もしかして・・・・・。

「バック・ トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」やん!!!!

ええ、分かりました。これバック・ トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドです。

バック・ トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドの映像がシンプソンズになってるだけです。

なんのひねりも無かったです。

すっげーテンション下がりましたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。