SSブログ

たばこが吸いたくなる瞬間。 [▲タバコやめました]

6288.jpg

タバコを止めて1年経ったんですが、ふとした瞬間吸いたくなるんです。

「ちなみにタバコを止めた理由は、風邪が全く治らなかったから。
別に金銭的な問題じゃないです。むしろ酒が呑めないのでタバコが趣味でしたから。」

まぁ止めて1年ですが、普通に過ごしてます。
むしろタバコの臭いに敏感になってしまって、服にタバコの臭いが付くのが嫌です。

元喫煙者なんで喫煙者のは寛大な心を持ってますし。

タバコを止めると夢に出るって話を聞きますが、そうですね、吸った夢を一度見ました。
起きて焦りましたけど。まぁー吸ったら吸ったでいいって感じの禁煙だから。

以前テレビで宮迫さんがタバコを吸いたくなる瞬間は

「風景のいい所で吸いたくなる」とか言ってたんです。

あーそれ分かります。

禁煙して初めて理解しました。

あとは、寒く雪が降ってるところで吸いたくなりますね。

ここで吸ったらうまいんだろうなって思ってしまいます。吸わないけど。

んなもん、政府もタバコ一箱を1000円にすりゃいいの。

しないけどね。

一気に1000円にしたら買わないから。

徐々に値段を上げるのが一番いいんだから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。