SSブログ

アメリカ旅行 ロサンゼルス編 ユニバーサルスタジオハリウッド [★アメリカ旅行 ロサンゼルス編]

ユニバーサルスタジオに入ったらすぐにスタジオツアーに向かうのが鉄則。

スタジオツアー入り口は園内の奥です。まぁーみんなぞろぞろ同じところ向かっているので分かります。

うちらは普通の1DAYチケットなんですが、USJと同じく高い金額払えばアトラクションに優先に乗れる

チケットもあります。でもここでは必要ないです。USJより混んでないです。日本混みすぎてるんです。

ツアー入り口に係員が立ってて人を捌いてます。

んで俺らは左側通路に並ばされました。

んで、周りを見ると中国人だらけなんです。そうです、中国人レーンに振り分けられました。

これは差別だ!いや違います。トラムのガイドの音声が中国語のレーンなんです。

日本人と中国人の違いはアメリカ人には分かりませんから仕方が無い。

スタジオツアースタートです!
IMG_0470.jpg

当然まわりは中国人のみ。日本人うちらだけ。

IMG_0471.jpg

まず最初は道路脇にハリウッド映画の歴代のポスターが飾ってあります。

IMG_0474.jpg

奥の建物は実際のスタジオです。

IMG_0476.jpg

トリム内のモニターにガイドが流れてますが、中国語なのでわけわかんない。

IMG_0477.jpg

TEDが居たぞ!

IMG_0473.jpg

IMG_0484.jpg

ここから「キングコング3D」です。

IMG_0487.jpg

良かったですが、昔のキングコングの方が好きかな。

IMG_0491.jpg

映画で使われた車両がずらり。わかります?

IMG_0498.jpg

これはジュラシックパークかな???

IMG_0500.jpg

この映画は知らない・・・。

IMG_0501.jpg

IMG_0479.jpg

映画のセットです。

IMG_0504.jpg

実際なにかの撮影してました。

IMG_0505.jpg

これは有名な大地震を体験できるアトラクション。
うまく出来てるなぁ。

つづく。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。