SSブログ

高岡 中華料理 ビックチャイナにいっちゃいな。 [◆食ったり飲んだり]

年末に自分の眼鏡を踏んづけてしまってフレームにヒビが入りました。
アロンアルファで緊急手術をして騙し騙し使用してたんだけどやっぱり無理。

眼鏡は自分のデーターがあるZOFFイオン高岡店へ行かなければならない。
しかも正月にイオンは行きたくねー。しかし不便だし。

ってことでイオンで眼鏡を調達し、相方の買い物に付き合いに。
正月バーゲンで20%OFFだとか。んなもん元値が高いじゃねーかよ。

んでイオンの帰りに飯食ってくかってことで十数年振りに

「ビックチャイナ」に行ってきました。
この近所に亡くなった祖母の家があり、小さい頃良くビックチャイナに行ったわ。
いまじゃ色んな飲食店があるけど当時は無かったからね。

IMG_7405.JPG

IMG_7404.JPG

俺は五目ラーメン。
ほんとはチャーハンも頼みたかったんだけど炭水化物ダブルになるしね!

IMG_7406.JPG

素朴な味。美味いわ。

IMG_7407.JPG

IMG_7408.JPG

またこれたら来よう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。