SSブログ

アメリカ旅行 ロサンゼルス編 [★アメリカ旅行 ロサンゼルス編]

中途半端な時間にホテルに着いたのでお昼も食べてません。

ホテルのすぐ前にセンチュリーシティーモール(ショッピングセンター)があるので

ちょっと軽食とショッピングがてら行くことに。


400.JPG

場所はホテルから徒歩5分。ブラブラしながらです。
オフィス街なので人はまったく道に居ません。
気温は27度くらい。ちょっと暑いけど気にならない。




lamall2-94325.jpg

で到着。センチュリーシティーモール。

ほんとはここにホリスターのお店があったらしいんだけど今は無いのだよ。
まぁー数多くのブランド店が入ってますわな。

兎に角腹が減ってるのでフードコートへ。

401.JPG

色んなお店がある。なににしよう。

ってかラーメン屋あるやん。「Ajisen Ramen 」

DSCN2495.jpg

ちょっと話のネタに食べてみよう。

味噌ラーメンと日本茶をチョイス。

てか思いっきり外人作ってるやん。

402.JPG

ドーン。

まぁー美味くはないけど食べれる。麺が独特。スープはまぁまぁ。

チャーシュー美味いやん!!!

連れはブリトーを頼んでましたが、それが、めちゃデカイ・・・。

んでH&Mに寄って、バーゲン品を買いました。

ホテルに戻ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。