SSブログ

アメリカ旅行 ロサンゼルス編 [★アメリカ旅行 ロサンゼルス編]

16746715.jpg

部屋のカギを貰う前にロビーでJTBの方と明日の打合せです。

兎に角アメリカは車社会で観光地を回るのも一苦労です。

JTBの方は

「公共交通機関は出来るだけ利用しないでください。JTBのバスを利用してください」

「夜は絶対に出歩かないでください」

これを口すっぱく言ってました。
ラスベガスでは9時ごろまで平気で街を散策してたのが異常なんですよ。
やはりLAは怖いところなんだと思いました。

ホテルでは荷物を部屋まで運んでくれるポーターにチップを支払うのが常識ですが
JTBの場合このチップも全て旅行費用に入ってます。

IMG_0406.jpg

部屋の窓から。

IMG_0407.JPG

向こうの高層ビルがダウンタウン。リトル東京があるところですね。

IMG_0448.JPG

このホテルの場所はちょっとビバリーヒルズから離れててオフィス街にあるんです。
だからとても静か。
んでふと下を見ると

IMG_0409.jpg

何か撮影してる!警察が車を停車させてる。

IMG_0441.jpg

トヨタのCMかぁ。

んでまた下を見ると

IMG_0444.jpg

今度は違う撮影してる。なんだ??

IMG_0419.JPG

綺麗な女性。モデルさんですな。

その日の夕方から従兄妹と会う予定になっていて
中途半端な時間だったので近くをブラブラすることに・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。