SSブログ

夏旅-2016- [◆お出かけ]

ひょんなことから友人から野球のチケットを貰ったので東京へ出かけました。

IMG_6185.JPG

今回は飛行機で。早割で往復2万ちょい。新幹線より安いね。

IMG_6186.JPG

新幹線に客が取られてると思ったけど案外乗客いっぱい。

IMG_6195.JPG

寝る暇も無く羽田に到着。

IMG_6200.JPG

東京に行くにしたがって、俺のイタリアンを予約してあるのだ。

まだ時間があるし、お店は赤坂だから赤坂サカツに行こうと。

12.jpg

おお、TBS。坂本弁護士が殺されたものTBSのせい。

HJL.jpg

感謝祭でおなじみの心臓破りの坂。

まぁ特に変わったものは無かったです。

終了。

そのまますぐに「俺のイタリアン赤坂」へ。

IMG_6219.JPG

もともとは立ち食いだったんだけど、この店は全席着席のお店です。

IMG_6205.JPG

FullSizeRender.jpg

ランチをチョイス。

メインを2種類選びます。

DS.jpg

キャベツとカラスミのパスタ。

IMG_6208.JPG

カラスミたっぷり。これは好き嫌いありますな。

FullSizeRenderGS.jpg

これランチメニューですぜ・・・。

IMG_6210.JPG

美味いね。

IMG_6206.JPG

ノンアルで・・。

IMG_6214.JPG

フォアグラのリゾット。これ1200円ほど。

フォアグラの脂がすごいの。

2人で8000円ほど。ビールも飲んだし。

まぁー美味かったけど全体的に味が濃い。しょっぱいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生二回目の禁煙夏旅-2016- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。