SSブログ

アメリカ旅行 ラスベガス [★アメリカ旅行 ラスベガス編]

タウンスクェアだけではないんだけど

アメリカ人ってすごくフレンドリー。特に店員さんが。

アバクロでも「ヘイ!元気かい?」みたいなことを言って来るし

ABCストアではレジの横にあるハイチュウをどうだ?みたいなことも言われるし。

まぁー日本人からしては軽いカルチャーショックです(笑)

タウンスクェアには大型スーパー「Whool foos Mart」があります。

whole-foods-market-1024x636.png

ラスベガスの街は基本的に物価が高いですが、ちょっと郊外のスーパーはちょっと

安く提供されてます。

このスーパーはいろんなものが売ってます。

はちみつの量り売りなのも。

IMG_3368-768x1024.jpg

IMG_5202.jpg

IMG_5203.jpg

エナジードリンクもかなりの種類があります。スターーバックスのエナジードリンクもあります。

安いといいましたが実際見ていくと日本と変わりが無い値段かな。

ラスベガスでは安いほうだとという考えで。

特にほしいものも無かったので帰ることに。

帰りはもちろんバスで帰ります。

タウンスクェアの通りの反対車線にバス停があります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。