SSブログ

アメリカ旅行 ラスベガス [★アメリカ旅行 ラスベガス編]

タウンスクェアの向かいにバス停があります。

IMG_0247.jpg

それにしても良い天気でした。

最初に言ったように、ラスベガスではバスが2種類運行されてます。

デュースとSDX。急行がSDXです。

バス停でバスを待っていて、向こうからバスが通り過ぎて停まったんです。

ってきり、帰りのバスかと思い乗ろうとしたら

「ヘイ、帰りのバスはこれではなく、もっと長いバスだよ」と

降りてきた外人さんが教えてくれて助かりました。

その日の夜は、イルミネーションツアーに参加予定なのでさっさとホテルに戻ります。

その前に、食料を購入する為、途中でバスを降りました。

IMG_5210.jpg

たまたまコカコーラーショップがあったので入店。

コカコーラショップってコカコーラーのオフィシャルストアで、全米で3店舗してないらしい。

IMG_5209.jpg

ここではいろんな国のコーラーが飲めます。

ラスベガスでコカコーラーを飲んだんだけど

日本と違い炭酸が弱く感じました。

IMG_5208.jpg

甥っ子と姪っ子にキッズ用Tシャツを購入。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。