SSブログ

アメリカ旅行 ラスベガス [★アメリカ旅行 ラスベガス編]

ラスベガスのバスはDEUCEとSDXの2種類。

DEUCEは主要ホテルにほぼ停まりますが、SDXは急行であまり停まりません。

DEUCEは停車ばかりなので急いでいる人にはオススメしませんし、

タウンスクェアにはSDXで行きましょう。

IMG_5200.jpg

切符を見せる人も居ません。いいのかな。

要は自主性に任せてあるらしいです。

車内は液晶パネルがあり、次のバス停を案内してくれますが

すごくいい加減なんです。

その為、俺は降りるバス停を間違いました・・・。

タウンスクェアの一個前のバス停に下りました。

IMG_5206.jpg

まいったなぁーと思ってたら

すぐ横に有名な看板が!!!!

IMG_0242.jpg

なるほど。この看板を見るには今のバス停で降りればいいのかと思い、

次のバス停まで歩く・・・。

約20分ほど歩くと

Town-square.png

着きました。

いろんなショップが入っているというか、一つの街になってます。

IMG_0244.JPG

兎に角広いです。

IMG_0246.jpg

アバクロとホリスターで買い物しました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。