SSブログ

アメリカ旅行 ラスベガス編 [★アメリカ旅行 ラスベガス編]

IMG_5171.JPG

荷物が出てこないトラブルがあったため
ユナイテッド機に詰め込むスーツケースを飛行機の中から監視します(笑)

IMG_5172.JPG

紫色のスーツケースがおいらのです。

無事に離陸。

IMG_5173.JPG

さらばサンフランシスコ。滞在時間5時間もないな。

IMG_5175.JPG

機内はほぼ米国人。

IMG_5174.JPG

お決まりのドリンク注文もペラペラくんですんなりOKでした。
横の外人さんはワイン飲んでた。

フライト時間は1時間30分ほど。

IMG_0403.JPG

砂漠が多くなってきました。

IMG_5177.JPG

てか、翼のネジ取れかけてんぞ!!!(写真じゃわかりにくい・・)

ってことで到着です。

飛行機から降りたらすぐにJTBの係員さんが居ました。

「お疲れ様です。今から荷物を取りにいきます」

と、係員さんの後ろをテクテク・・・

IMG_5178.JPG

うぉおお。ラスベガス!

テクテク・・・

まだ歩くの?


テクテク・・・

すると
「一緒に乗ってた日本人の方向こうにいっちゃいましたねー。荷物はあそこじゃないんですよー
よく間違いますからね(笑)」

と、トラムに乗ります。

え?荷物をピックアップするのにトリムのるの?????

「はっは、アメリカの空港は広いですからねーーー」

IMG_5179.JPG

と無事に荷物をピックアップして

車に乗込みホテルへ向かいます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。