SSブログ

アメリカ旅行 パート1 [★アメリカ旅行 ラスベガス編]

10時小松発のANAに乗ってひとまず、羽田へ。

ってか、飛行機久しぶりで怖すぎ。

羽田からリムジンバスで成田へ。成田って遠いんだね。1時間ほどカカッタヨ・・。

IMG_5150.JPG

12時ぐらいに成田空港到着。

IMG_0208.jpg

飛行機でテンションが上がります。

IMG_0209.jpg

さすが成田。広いねー。

JTBのカウンターがあるから寄れってことで寄りました。
そこではこれからの旅の説明とチェックインカウンターの場所など丁寧に教えてくれました。

さっそくANAカウンターでチャックインしてスーツケースを預けました。
んで、お腹が減ったので出国エリアのお店で日本食をがっつり。
その後、空港内で従兄妹へのお土産をチョイス。

それでも出発まで3時間。
実は、ヤフオクでANAラウンジのチケットを手に入れてたんです。

IMG_5152.JPG

ANAのラウンジ。お姉さんたちがカウンターで迎えてくれます。
ラウンジのチケットと全日空の航空券を提示。
そしたら、お姉さんが席に案内してくれます。

IMG_5156.JPG

まだあまり人はいませんでした。

IMG_5157.JPG

IMG_5154.JPG

ここでは、軽食とアルコールなど食べ放題、飲み放題。

しかし、おいらは先ほどがっつりレストラン街で食べてしまった・・。

IMG_0211.jpg

とりあえず、一通り食います。ハーゲンダッツ2個も食ってしまったよ。
あと、ラウンジにはシャワーがありまして、長いフライト前にシャワー浴びました。
ちゃんと、高そうなシャンプー一式もくれました。
このラウンジチケットは平均5000円ほどで手に入れました。

まぁ安いか高いかなんだけど
待ち時間をコーヒーショップで3時間とか使うより全然いいでしょ。

IMG_5160.JPG

ってことでそろそろ搭乗開始。

もちろんエコノミーだぜ。ラウンジ利用してるのにエコノミーですよ(笑)

IMG_5161.JPG

すっげー人。
卒業旅行とか絡んでるせいかな・・。

IMG_5163.JPG

航空会社はエコノミー席を快適に少しずつ改善されてます。
だけど、やっぱりエコノミー。
とりあえず、映画を観る。うむ、面白くない。

暫くすると、機内食。

IMG_5165.JPG

カツカレーをチョイス。
それが美味くないだな(笑)
まぁ機内食だからね・・・。

そうそうトイレが近くなるからあまり水分は取らないの。うん。

寝ようとしても寝れないし。

タブレットに詰め込んできた「闇金ウシジマくん」を読み始める・・。

ってか、記憶がない。なにもしてなくて記憶がないんです。

サンフランシスコまで10時間。

寝ないといけないのに寝れない!!!!!!

そうしてる間に、2回目の機内食。

IMG_0214.jpg

腹へってねーよ。

ってことでサンフランシスコ空港に付きました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。