SSブログ

【体験】Amex USJ 貸切ウィンターナイトに参加しました [◆お出かけ]

IMG_6625.JPG

アメリカンエキスプレスカード会員限定USJウィンター貸切ナイトに参加してきました。
USJなんて9年振り?くらいかな。

一応抽選でニンテンドーワールドの入場券付きの

プレミアムプランは2000人
ベーシックプランは5000人

合計7000人の貸切イベントです。

14時から入場可能で貸切タイムは19時からスタート。

IMG_6552.JPG

14時にユニバーサル駅に着いて
すぐに宿泊先のホテルへ

今回は「ザ シンギュラリ ホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
なにせ立地が良い。駅のすぐ横で楽ちん

IMG_6602.JPG

IMG_6546.JPG

IMG_6545.JPG

大浴場もあっていいんだけど
朝食が思ったよりがっかり。種類も少なく、目新しいものもない。
これが4つ星ホテルなのかってレベル。
次回は宿泊しないね。

IMG_6548.JPG

ちなみにチケット代金は必要ですよ。1人7600円。
ペアか4人一組。
今回は姪っ子を連れていきました。

このクリスマスシーズンだからか
人が半端ない。
修学旅行の学生も半端ない。
IMG_6556.JPG

前回行った時はそんなに混んでなかったぞ。
USJでこれだからディズニーは恐ろしいことになってそうだな。

入場し、貸切クレデンシャルをゲットする為に
ステージ33へ移動

IMG_6604.JPG

ここで、クレジットカードとQRコードを見せて
グレデンシャルをゲット!

IMG_6557.JPG

IMG_6564.JPG

ミニオンパークも人人人。
先にお土産を購入し、
早めの夕食を・・。

ジョーズのアトラクションぐらいは乗ろうかと
50分待ちの列に並ぶ。

待ち時間が長いから
いざ乗ったらテンション上がるのねw
10分くらいのアトラクション。

んで、すぐさま
ハリーポッターゾーンへ。
ここでもぶらぶらし、19時になるのを待つ。

19時になりすぐに
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
まぁローラーコースターですね。
15分待ちぐらいで乗車。

んですぐにミニオンパークへ移動。

ミニオン・ハチャメチャ・ライドのアトラクションへ

IMG_6598.JPG

ほら、人居ないでしょ(笑)
貸切前はアホほど並んでましたからね。

IMG_6580 (1).JPG

このアトラクションは
バックトゥザフューチャー ザ ライドの再利用ですね。

ハリウッドにあるミニオンのアトラクションはまた別というより
機械が違うだけか。

んで、すぐに
スパイダーマンへ。
来年1月で終了みたいですね。
俺はこのアトラクションが好きです。
IMG_6589.JPG

IMG_6590.JPG
ほら、ガラガラ。
15分待ちで乗車。
相変わらず面白い。

IMG_6587.jpg

その後、またミニオンパークで
ミニオンのアトラクションを。

3時間で6回も乗れました!

来年の夏もぜひ参加したいですねー。

ありがとうアメックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。