SSブログ

コロナになってしまいました! [◆ゆかいな毎日]

news_20200622192103.jpg

ども、いやーまいった。
今はやりの風邪を拗らせてしまいました。
濃厚接触者になり、そのまま感染者に(笑)

んで、どうだったか?ってことなんだけど

思ってたよりは、全然大丈夫だった。

コロナから戻ってきた人の話しだと「喉がこの世の終わりだというぐらい痛くなる」とか
聞いてたんだけど、喉は全然大丈夫だった。

熱は38度~39度ぐらいが1日半かね。
ただし、鼻づまりが酷かったね。両方だぜ両方。
もう寝れなくてね。口から呼吸すると乾いて目覚めるし・・。
一晩だけだけど辛かったかな。

結果的には2日半で大体は回復しました。
インフルエンザだと薬で次の日には完治みたいな感じだけど
コロナは流石に2日半は時間が必要だね。

俺はワクチン2回のみ打ってたんだけど
果たしてワクチンって効果あんのかなって思うよね。
重症化予防って言うけれど、これほんとかいな・・。
まぁー俺はもう打ちませんけどね。

とにかく、オミクロンだと今は免疫付いてますので無敵ですw
再感染の確率は70%以上減るらしいですし

あとは、お客さんとの話の中でネタになりますw

まぁみなさんあまりコロナに
ビビらなくてもいいと思いますよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。