SSブログ

紅白の藤井風を見てたらまた思い出した [◆ゆかいな毎日]

ETjQ7-gUEAALsAy.jfif

一時期J-WAVEで藤井風の曲がバンバン流れててさ
これはおかしいんじゃないかと、何かのタイアップだろって。
よくJ-WAVEは特定のアーティストの曲をバンバン流すんだよね。

んで、色々検索したらどーやら電通が絡んでるのではないかと。
これを知った時あーなるほどねって。そりゃ曲バンバンラジオから流れるわなと。
今の代昔と違って情報がすごく多くて、こんなのすぐにわかるんだよね。

いや藤井風もさ、どう思ってるんだろね。
紅白なんか出演してたしw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。