SSブログ

「水曜日のダウンタウン」の4世代対抗リレーはアホすぎる [◆ゆかいな毎日]

FW_HUaEUcAEDamZ.jpg

ども、しょうちゃんです。
この先週の「水曜日のダウンタウン」ご覧になられました?
そう、「家族対抗リレー」。
詳しい内容は調べてください(笑)

あれさ、もう笑えないレベルだよね。
何回結婚して何回離婚すんねんと。
観て感じたのは大体離婚を繰り返すのは、やっぱり親の影響もあるんではないかと。
遺伝子的な流れというか。

昔、島田紳助さんが言ってたけど
1回目の離婚はしゃーないと。
でも2回、3回繰り返すやつは、己に問題あると。

うちの社員にも3回離婚した女性がいるんだけど
やっぱり性格がなんていうか少しずれてるんだよね・・。
彼女が独身の時に何回か食事に行って話したことあるんだけど
ちょっと考え方がずれてるというか・・。

やっぱりこーゆー人たちって
結婚に対するハードルが低く設定してあると思うんだ。
だから簡単に離婚することができるではなかろうか・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。